忍者ブログ
演劇集団 和-NAGOMI-のメンバーによるブログ
[719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



児童館祭オープニング公演、お疲れ様でした!千賀です。 今回の公演は、俺はうまくいったと確信してます!子ども達も笑ってくれてたし、みんないつもより声出てたし、動きもよかったし、とてもいい劇だったと思います。 最初はなかなか人がいなかったり、うまくいかなくて不安だったけど、1週間前にみんな突然覚醒し、一気に事が進んで本当によかった。とんだ演出泣かせだけどw でも、俺は劇がうまくいって本当に嬉しいです。みんなありがとう! 今回の公演、人により思うところ様々だと思います。自分のこれからの課題を見つけたり、今の自分に新たな発見をしたり、色んな意識があると思います。 今回のこの舞台で学んだことを次の舞台にいかしていきましょう。 本当にお疲れ様でした!今日はゆっくり休んでください。俺明日バイトやけどな!(泣) 後、斎藤先輩、間宮先輩、萩原、堀部、運転ありがとうございました。 そして、川辺町児童館の職員の皆さま、劇を見てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼お疲れさまです。
木野村です。この度の舞台で長男役をさせていただきました。僕としては今日が初舞台ということもあり、はじめは緊張と不安がありましたが、舞台に出たときには夢中になることができました。「ナルシスト」や「キモい」と言う声援が飛んできたときにとても嬉しかったです。なぜなら、そういうキャラを目指して今日まで紆余曲折しながら努めてきたからです。反省点は自分の中でありますが、舞台は成功を遂げましたし、今日はみんなの頑張りを誉め讃えたいと思います。
 川辺町児童館の方々には、この度の演劇の招待をしていただき、誠にありがとうございます。とても刺激に富む機会となりました。さらに子どもたちと共に楽しむことができ、実に充実した日になりました。
 演劇の先輩方にも様々な協力の上に成り立つことができました。本日はありがとうございました。
 今日を今までのゴールとし、そして新たなスタートとしてこれからも邁進したいです。
木野村 2013/06/08(Sat)【22:25】 編集
▼無題
べってぃです。今日は皆さんお疲れ様でした。役は親父役をやり、最初は全然できていなくてみんなのあしを引っ張っていましたが、日々の練習で千賀先輩達が色々なアドバイスをくださりなんとか最後までやりきることが出来ました。そして、本番では、声がよく出ていたし、言われていたことができていたように見えたので良かったです。
 僕的なことですが、今回の劇を通して、もっと演技の技術が出来なければならないこと、感情の込め方などの課題を見つけることが出来ました。
次の劇では前の劇でやった時よりももっとレベルアップしていきたいと思いました。
べってぃです 2013/06/08(Sat)【23:18】 編集
▼無題
部に入った時に感じた、「すごい場所」として の本番、すごく緊張しました。でも、本番でお 母さんや次男がワイワイやってるのを感じて、 途中からワクワクが高まって行くのを感じまし た。すごく楽しかった!です!!

しばらく、下っ端グセは抜けそうにないです。 頼れる姉さんはいなくなってしまい、さみしく なるけども!また、次回に向けて頑張って行き たいです。ヒャッホォーゥイ!
2013/06/09(Sun)【05:19】 編集
▼無題
お疲れ様でした。長女役の奥山です。

私の登場シーンで緊張のあまり声が震える等々のことがあり、「すべった!?」と思いましたがそんな事もなかったようで…インパクトを与えることができたのかな、と思います。
今回は演技のことだけでなく、メンバー間での連絡等の課題も残りました。人間として、役者として、先輩として成長していきたいです。

一年生のみんなも今回の初舞台、頑張ってくれました。これからいろんなことを沢山感じて、吸収してくれたらいいな。

斎藤先輩、間宮先輩、当日車を出していただきありがとうございました。
川辺町児童館の職員の皆様、今年もこのような場をくださり、本当にありがとうございました。

奥山 2013/06/09(Sun)【12:33】 編集
▼無題
部に入った時に感じた、「すごい場所」として の本番、すごく緊張しました。でも、本番でお 母さんや次男がワイワイやってるのを感じて、 途中からワクワクが高まって行くのを感じまし た。すごく楽しかった!です!!

しばらく、下っ端グセは抜けそうにないです。 頼れる姉さんはいなくなってしまい、さみしく なるけども!また、次回に向けて頑張って行き たいです。ヒャッホォーゥイ!
2013/06/09(Sun)【13:26】 編集
▼無題
皆さん、本当にお疲れ様でした。
本番一週間くらい前からちょくちょく顔を出して、一応ダメ出しとかしていました。その時、きちんと言われたダメ出しをメモし、演技中に直そうとしている姿が皆に見られて、感動しました。しっかりしてるな〜って!
だから一週間くらいしか練習見れなかったけど、段々と上手くなっていってるのがわかりました。それだけ皆頑張ってやってきたんだって感じました。
本番は子ども達も笑ってて、私もカメラ回しながら笑っちゃいました。すごく面白い劇になってました!!
こんな劇が出来たのだから、これからも期待してます。

川辺町児童館の皆様、このような機会をいただき、本当にありがとうございました。
斎藤 2013/06/09(Sun)【21:38】 編集
▼無題
皆さん、本当にお疲れ様でした。
斎藤 2013/06/09(Sun)【21:41】 編集
▼無題
 川辺町児童館の皆様今年も公演の機会をくださり本当にありがとうございました。
 時間を見つけ、演劇練習に足を運んでくださった先輩方、当日応援に来てくださった斎藤先輩、間宮先輩大変お世話になりました。ありがとうございました。
 多くの方々に支えられ、私たちは成り立っています。それを忘れず、今回の成果と課題を胸に邁進していきましょう。
井上 2013/06/10(Mon)【00:09】 編集
▼無題

お疲れ様でした。
次女役のを今回やらせていただきました。

登場した瞬間怖いとか言われちゃいました。
でも楽しく役をやれたので楽しかったです。
次の劇でも目標をもって取り組んでいきたいです。

先輩方、練習を見に来て下さったり車をだしてくださりありがとうございました。
川辺町児童館のかたも、毎年ありがとうございます。
田代 2013/06/10(Mon)【08:09】 編集
▼無題
児童館祭お疲れさまでした。
音響をやらせて頂きました、萩原です。
音楽をかけた瞬間に子供たちが一斉に振り向いたことは忘れられませんW

先輩には忙しい中来て頂いてありがとうございました。

川辺町児童館の皆様、毎年公演をさせて頂いてありがとうございます。
子供たちとふれ合うことができ、とても充実した一日を過ごすことができました。

萩原 2013/06/10(Mon)【23:33】 編集
▼無題
あれから少し時間たって、それでも演劇やった 達成感がまだあって、あの感覚はいままで あじわったことがなくて、子供たちに喜んでも らうのはいい経験をしたなと思いました。 次の劇でもこの感覚を忘れずに、練習をがんば っていきたいと思いますので よろしくお願いします
小栗 2013/06/13(Thu)【22:52】 編集
プロフィール
HN:
和-NAGOMI-
性別:
非公開
最新記事
(03/21)
(03/15)
(02/27)
(02/24)
(02/21)
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[10/29 光星]
[10/29 堀部]
[10/29 萩原]
[10/29 所]
[10/29 堀部]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]