忍者ブログ
演劇集団 和-NAGOMI-のメンバーによるブログ
[762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [754]  [753]  [752]  [751



お疲れ様です。千賀です。
文化祭公演お疲れ様でした。

今回の舞台、いろいろと自分たちの中で課題の見つかる舞台だったなと思います。
自分もまだまだ直さなきゃいけないところもたくさんあります。
この舞台での反省を活かし、次の舞台やこれからにどうつなげて行くか、などなど、それぞれの課題をクリアできたらいいなと思います。
これからも頑張っていきましょう。楽しんでいきましょう。

今日は最高の舞台でした。
今日はゆっくり休んでください。

最後に、クリエイティブスペースの皆様、芦田先生、OG・OBの方々、見に来てくださったお客様方、部員の皆様、本当にありがとうございました。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
今回も刺激の強い舞台となりました。
学生として成長できることをしていきたいです。
お疲れさまです。
木野村 2013/10/29(Tue)【02:43】 編集
▼無題

お疲れ様でした。

今回の舞台は多くの皆さまのおかげでできることができました。しかし課題が多くでてきました。次回このようなことがないようにお互い注意しあわなくてはならないと思います。

本当に皆さま有難うございました。
田代 2013/10/29(Tue)【11:37】 編集
▼無題
お疲れ様でした。
今回の舞台は本当に先輩や先生方、照明をやってくださった方のおかげでできたと思います。
感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです
で、今の僕達は先輩方に頼りすぎている部分が多いので自分でできることは自分でやっていきたいと思います。
堀部 2013/10/29(Tue)【12:56】 編集
▼無題
お疲れ様です。
今回の劇は、始まる前も、終わってからもあたふたとして、落ち着かない状態でした。
劇を作る為には、ただ演技をするだけではなく、他にも沢山やるべきことがあると知りました。
たくさん反省する点はありましたが、それを差し引いても今回の劇は「楽しかった」と思えます。
僕が演じた斎藤は、何も考えて無い人でした。何も考えて居ない人が何を考えているのか考えるのは、とても大変でした。たくさん悩ませてくれた斎藤は、とても印象の残る役となり、良い経験になりました。
次回の演劇はすぐそこに迫っています。結果として、ゆっくり出来る日にちはすごく限られてしまいましたが、今のうちに身体を休めて次に備えたいと思います。
今回、力を貸してくださった部外者の方にはとても感謝しています。プロの方や元劇団の方からすれば、僕達の劇はみっともないものだったかもしれません。それでも、僕達は一切手を抜かず、時間をかけて創り上げて来ました。
また機会があれば、ご指導の程をお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。
2013/10/29(Tue)【16:58】 編集
▼無題
舞台お疲れ様でした
沢山の先輩や先生に助けて頂いて、今回の舞台を成功させることができたと思います
今回の反省を次回に生かせるようにしたいと思います
先生、沢山の先輩方、クリエイティブスペースの皆様、ありがとうございました
萩原 2013/10/29(Tue)【21:35】 編集
▼無題
お疲れ様でした。
今回の舞台は本当に先輩や先生方、照明をやってくださった方のおかげでできたと思います。
感謝の気持ちを忘れずにやっていきたいです
で、今の僕達は先輩方に頼りすぎている部分が多いので自分でできることは自分でやっていきたいと思います。
堀部 2013/10/29(Tue)【21:50】 編集
▼無題
お疲れ様でした。
今回の舞台はたくさんの方々に助けていただきました。本当は、私たちでやらなければならない事を先輩方にやらせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なので、今回みたいな事を繰り返さない様に考えて行動したいと思います。
皆様本当にありがとうございました。
光星 2013/10/29(Tue)【23:17】 編集
プロフィール
HN:
和-NAGOMI-
性別:
非公開
最新記事
(03/21)
(03/15)
(02/27)
(02/24)
(02/21)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/29 光星]
[10/29 堀部]
[10/29 萩原]
[10/29 所]
[10/29 堀部]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]