忍者ブログ
演劇集団 和-NAGOMI-のメンバーによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7



今日、レポートの課題がでて困ってる光星です。

今日は台本練習しました。ですが、なかなかうまくいきません(ー ー;)
公演の日が迫ってきてるのに…ヤバイです!頑張ります!!
PR


どーも!所です!当分更新を忘れてました!すみません!

今日は僕と光星さん(と千賀さん)の二人稽古でした!・・・これ大丈夫か?

なんやかんや次の劇まで一ヶ月を切っております!気合をいれなくてはなりませんね!がんばりわす!




こんにちは
寒くて最近冬眠したいなぁとか思ってる
萩原です

とにかくさむい寒いてですね
最近寒いってばっかり言ってます
でも寒いんだから仕方がない

毎日ガクガクブルブル、略して
ガクブルしております

なかなかふお布団から出られない日々

そんなことよりも、今日は次の舞台の
役者が決まりました

良いものが出来るように
頑張っていきましょう!!!



体調不良中の田代です。

皆さまのおかげで片付けを終えることができました。
ですが多くの課題がでてきました。井上さんや先輩方の
お話からいろいろ感じたと思います。そのことを行動で
示していきたいです。

今週は水曜日だけ練習です。頑張っていきましょう


お疲れ様です。千賀です。
文化祭公演お疲れ様でした。

今回の舞台、いろいろと自分たちの中で課題の見つかる舞台だったなと思います。
自分もまだまだ直さなきゃいけないところもたくさんあります。
この舞台での反省を活かし、次の舞台やこれからにどうつなげて行くか、などなど、それぞれの課題をクリアできたらいいなと思います。
これからも頑張っていきましょう。楽しんでいきましょう。

今日は最高の舞台でした。
今日はゆっくり休んでください。

最後に、クリエイティブスペースの皆様、芦田先生、OG・OBの方々、見に来てくださったお客様方、部員の皆様、本当にありがとうございました。


お疲れ様です。千賀です。

明日はいよいよ本番です。
しっかりと体を休めてください。
頑張りましょう。


ちわっす( ゚^∀^゚)σ゚。所です。


今日の練習は今までよりもよかったゆよく出来たし、改善すべき点がでたなーと思います。
つ、疲れた・・・はやく寝たい所ですが、やるべき事が沢山あるのでもう少し頑張ります。俺の身体よ・・・あともう少しだけ耐えてくれぇ


プロフィール
HN:
和-NAGOMI-
性別:
非公開
最新記事
(03/21)
(03/15)
(02/27)
(02/24)
(02/21)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/29 光星]
[10/29 堀部]
[10/29 萩原]
[10/29 所]
[10/29 堀部]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]