忍者ブログ
演劇集団 和-NAGOMI-のメンバーによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10



お疲れさまです。千賀です。 涼しくなってきましたね。季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さんもお気をつけ~(  ̄ー ̄)ノ 今日は台本練習、舞台装置の編成をしました。僕は大道具を作ってました。 大道具はそろそろ完成予定。もう一歩って感じです。明日には完成するといいな。 頑張ります。 明日も9時30分から635教室です。
PR


細菌風邪気味でフラフラしている、どうも、山崎です。

1週間前から微熱が続いていたのですが・・・とうとう微熱ギリギリ
の体温になりました・・・
もともと体温が低めの自分にとって37度は結構高めでフラフラ&
寒気が酷いので正常な意識がなくなります・・・
のに、夜更かししたりゲームしたりと素直に寝ろと言いたく
なる行動します・・・治るものも治らないそんな生活をしたいます
←自業自得

また小学校のころにプール入りたいがためだけに風邪なのに
登校してプールの授業前に早退してプールどころか母親に
説教をもらったバカな思い出が甦ります


今日は台本練習をしました

もう夜中涼しいので私のように扇風機をかけながら毛布をかけず
寝ないようにきをつけてください。


5日6日
ご無沙汰でした。

木野村と呼ばれている、それです。
ゲシュタルトって凄いですね。
自己チューはゲシュタルトが崩壊してるんですかね。
そんなゲシュタルト崩壊しているそれですが、必死に劇のゲシュタルトをみんなと作り上げています。
5日は、基礎練とまだやってない劇のところをしました。
6日は、基礎練と半分弱通してしました。
怒る人や態度の悪い人は、助けを求めてるんだと考えます。
自分では我慢できない不満があるということです。
そのため、そういう人を見てもあざ笑わずに優しくしてあげたいですね。
そんなそれになりたいです。


未来の魔法使い、所です。多分八回に一回魔法が暴発します。

今日は社長サイドと斎藤高野の練習をしました。どちらも要研究ですね。セリフをおぼえなくては。

今日の帰りは大雨で大変でした。自転車で帰った田代さん、山内さんの身が心配です。

明日も大雨の模様。どうなるこ皆様どうか無理はなさりませぬよう。



最近実習が終わり一安心な、どうも、山崎です。

今日は降ったり止んだりの天気でした・・・
視界が真っ白になるほどの雨にビックリしました。
雨が降ると1人暮らしならではの・・・
「洗濯物干さなくてよかった・・・」と安心したり、「やばい、洗濯物死んだな・・・」
絶望したりします・・・まぁ、一番後者が多いですけどね・・・
母の気持ちが少しはわかってきました・・・
また、昔はよく雷が鳴ると騒ぐ子どもで停電になるとさらにテンションMax
になります!(実は今でもそうなのは言えない)
さすがに成人間近でそんな自然現象で喜ぶなんて!

今日は台本練習をしました。
最近夜は寒いので体調管理には気を付けましょう



どうも、体調不良が治らない田代です。
もう9月になりましたね
気が早いですが今月で夏休み終わってしまいますね
成績表が怖いです。

ゆっくりではありますが確実に進んでいますし皆さん
上手くなっています。私できていないのでまずいです。

そろそろ6時までやるという話があったのでいつからか
わかりませんが頑張っていきます。


胃腸かぜを久々にもらってしまい、かなり苦しみました。べってぃです!胃腸かぜってあまり痛くないものだとずっと頭のなかでおもっていたのですが、病気にかかってみると超絶痛し!((((;゜Д゜))) 熱はでるはトイレに何回も行かなければの繰り返し。 やっぱり人間は健康第一ですね! さて、今回の練習は台本の練習をしました。僕が休んでいるうちにかなり進んでいました。もうそろそろ自分の役の練習が始まりそうな予感!気を引きしめてやっていきたいですね!はい!


プロフィール
HN:
和-NAGOMI-
性別:
非公開
最新記事
(03/21)
(03/15)
(02/27)
(02/24)
(02/21)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/29 光星]
[10/29 堀部]
[10/29 萩原]
[10/29 所]
[10/29 堀部]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]