忍者ブログ
演劇集団 和-NAGOMI-のメンバーによるブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11



なんと言うことでしょう。匠の手によって教室は綺麗に元どおりになって居ました。

ども、所です。久しく部活にきてなかったせいか、体力の低下が著しいと感じています。
と、言うところで
_人人人人人_  
>突然の腹筋<
  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
もうダメかと思いました。なんとかやり遂げましたが、もうヘトヘトで・・・

今日は酔っ払いのシーン手前までやりました。自分が一番セリフが入っていないので頑張らねば。よし、先ずはPSPを置こう。頑張ります
PR



昨日は、人があまり来なくて限られたところしかできなかったけど、
自分と所君で同じ場面を何回も練習して、いろいろなアイデアが
でて、アイデアを行動していくうちに、他の場面よりも深い部分まで
入っていけてよかったなと思いました。



ちゃっかり3日分書き忘れていた田代です。
そして体調不調全然治らないです・・・

人がなかなかそろわなかったのがそろってきたので、ようやく練習が
できると思いました。

月曜日からは立ち稽古になります。みなさん台本覚えられましたかね?
私は・・・覚えたと思いたいです。


ただいま~(* ̄∇ ̄)ノ 実家から帰ってきました。千賀です。 皆さんは休みを満喫できたでしょうか?僕は兵庫のおばあちゃん家に帰ってました。クーラーがぶっ壊れてて、代わりに扇風機が五台も回ってましたw 今日は練習の教室を、舞台装置のように整え、次の練習に備えました。早くみんな集まって動きに入りたい。 みんな、暑さに負けず、練習頑張ろう!


夏休みは海行ったり、BBQをしたりどこかに旅行に行ったりと楽しいことばかりできますよね? 僕の夏休みはそういうことがなく、毎日が自宅警備員です。べってぃです! 今日はストレッチ、基礎練、台本読みをしました。 色々とやることが決まってきたのでこれから忙しくなりそうですね! 明日の練習場所は635です!


今日、それは金曜日。 今日、それは休み明け。 今日、僕たち、私たちは、演劇をしました。 基礎練習→舞台練習→終わり 木野村でした。 続く。 演劇は見るのもするのも力が入ります。 だから疲れます。 それが充実感として体を満たしてくれます。 話は変わります。 偽善は、独り善がりな人です。 親切をする時に断られてイラつく人は偽善です。 たとえば席を譲ろうとして断られた。 こんなことでイラつく人は偽善です。 そんな人に助けられたくはないですね。 人を助けるには相当の優しさがなければなりません。 一番怖いのは、親切の押し付けです。 悪気がないのがたちが悪いですね。 理論的には難しくはないですが、 それができる人がどれだけいるのでしょうか。 そんなことをよく考えています。 木野村でした。 終わり。


こんにちは。 明日血液検査に行かなければならないので憂うつな 萩原です… ついにきてしまったんですよ、半年に一回の 検査の日が… 誰か代わって下さい(;_;) そんなことより今日は台本読みをしました。 今日はちょっと人数が少なかったので一人二役な な所もあって大変でした。 これからも頑張っていきたいと思います!


プロフィール
HN:
和-NAGOMI-
性別:
非公開
最新記事
(03/21)
(03/15)
(02/27)
(02/24)
(02/21)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/29 光星]
[10/29 堀部]
[10/29 萩原]
[10/29 所]
[10/29 堀部]
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]